top of page

文徳高校吹奏楽部さんのオータムコンサート2017


先日10月1日に熊本県立劇場コンサートホールにて、

崇城大学のお隣の高校である文徳高校吹奏楽部さんの

オータムコンサート2017がありました!

文徳高校吹奏楽部さんは昭和42年創部であり、50周年ということで

今年私たち崇城大学吹奏楽部も一緒に演奏させていただきました!

大人数で久しぶりに合奏をしてとても楽しかったし、

いろいろ学ばせていただきました(^^)

また機会があれば文徳高校吹奏楽部さんと一緒に演奏できたらな、と思います!

ありがとうございました!

さて、今週からは11月19日(日)にある、

崇城大学第28回定期演奏会の練習をしております!

部員一同頑張って企画や練習を行うので

ぜひ当日はフードパル熊本さんに遊びに来てください(*^^*)

また開演時間などの詳細はこちらにてご案内いたします!


最新記事
アーカイブ
bottom of page