top of page

新入生歓迎ライブ


皆さん、お久しぶりです

皆さんは10連休をどのように過ごしましたか?

私は吹奏楽の練習をしたり、アルバイトをしたり、家族とドライブに行ったりしました。

新入生にとっては、はじめての長期休暇ということもあり、実家に一度帰った人も

多かったのかなと思います

さて、そんな新入生が入学式を迎えてから、約一ヶ月がすぎ、新入生の皆さんもサークルに入ったり、アルバイトを始めたりしていることと思います。

私達吹奏楽団の部室にも新しい仲間が増えました:D

新入部員のみんな、これからよろしくおねがいします!

ところで、先月の18日に崇城大学池田キャンパスの中庭において、新入生歓迎ライブを行いました。

部員が写真を撮っていてくれたので、ここで一部紹介したいと思います。

これからも、いろんな形で演奏するので、ぜひ私達の演奏を聞きに来てください!


最新記事
アーカイブ
bottom of page