top of page

井芹祭 2017年


こんにちは!昨日と今日の11月4日と5日は崇城大学の文化祭、井芹祭が開催されました!

井芹祭では毎年恒例である、オープニング演奏をさせていただきました♪

アニメ「ワンピース」で有名な「ウィーアー」やダンスが話題になった「恋」、ノリノリで楽しい「学園天国」、最後にとてもかっこいい「Make Her Mine」を演奏しました!

当日は中庭ステージの演奏だったため寒く、また風も強く曲中に譜面台が倒れるなどのアクシデントもありました(´-`)笑

恋ダンスもダンス隊4人で練習して踊れたのでよかったです(*^^*)


最新記事
アーカイブ
bottom of page