top of page

新年度のごあいさつ


みなさま、はじめまして

これからこのサイトの更新をしていきます、チューバ吹きの管理人です

どうぞよろしくおねがいします

先輩から引き継がれたこのサイトの最終更新日を見るとなんと!!

昨年の4月11日で止まっているではありませんか!?Σ(゜o゜;

ということで、急きょ記事を書かせていただきました

「どげんかせんといかん」の精神のもと

我々吹奏楽団の最新情報を発信できるように努めてまいります

 

さて、私達吹奏楽団の部室にも新入生がたくさん見学に来てくれました!!

私達のサークルに入部してくれた皆さん、これから一緒に頑張りましょう!

もちろん、まだまだ部員を募集しています!

未経験でもOKです!

まだサークルを決めていない方はぜひ一度見学に来てください!

見学したい、楽器に触れてみたいという方はぜひ私達に連絡してください!

Mail: sojo.u.wind.ensemble@gmail.com

Twitter :@sojobrass 質問箱はじめました。


最新記事
アーカイブ
bottom of page