top of page

第59回 熊本県吹奏楽コンクール


 課題曲Ⅱ  自由曲 吹奏楽のための叙事詩「ジャンヌ・ダルク」より 今年は総勢18名という20名を切る人数で夏の吹奏楽コンクールに挑みました。今年は雨も多く高温多湿な状況に悩まされながらもエアコンのない部室で皆練習に励み、18人でより良いサウンドを作っていくことに力を入れました。  また、今年の新入部員には初心者の学生も多くたったの3ヶ月程度でよく吹奏楽コンクールで吹いてくれたと思います。  そのコンクールでの結果は銀賞 かつ 特別賞 を受賞しました  金賞を受賞することはできませんでしたがみんなでいい演奏ができたと思っています。  多くの方々に応援して下さり本当にありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。またこれからの崇城大学吹奏楽団の新たなる発展に私達部員一同尽力を尽くして参りますので、これからもどうかよろしくお願いします!!


最新記事
アーカイブ
bottom of page