top of page

12月 入学前スクーリング


推薦入試で崇城大学を合格された高校生達のための崇城大学のスクーリングにて演奏を行いました! 私達の演奏で高校生のみなさんの緊張が少しでも晴れてくれていれば幸いですね!大学は高校とは違い規模が大きく、サークルも多く存在します。大学生はあらゆる面で自由になり、また大人としての責任も持って過ごさなくてはなりません。そんななかでサークルというのは多くの仲間を作り、共に支えあっていく友を作ることにも繋がります。その活動は様々ですが私たちは「吹奏楽」という形で協力する大切さを学び、個人を高め、音楽を通して多くの人と繋がりを持つことにもなります。

入学された際には是非!私達吹奏楽団にも顔を出してくれると嬉しいですね!!待ってます!

演奏曲目

・愛を叫べ ・恋人たちのクリスマス~マライア・キャリー~

・GIFT

・RPG

共演:熊本保健科学大学吹奏楽団


最新記事
アーカイブ
bottom of page