top of page

卒業式


崇城大学卒業式が挙行されました。卒業生のみなさんは男性はスーツでピシッとキマっていて、女性は振袖姿で綺麗で可愛らしい晴れ姿でした。

 と、更新している「オーボエ吹きの管理人」の私も卒業するわけですが・・・崇城大学大学院に行くのであと2年間はお世話になります!よろしくお願いします!

 今まで一緒に頑張ってきた後輩たちにこうして演奏という形で送り出されるのは、本当に涙がでるくらい嬉しいことです。演奏を聴きながら色んな事を思い出していました。私が入学した頃に比べて演奏のレベルも格段に上がっていると確信も持てました。

 今年は私を含め8人の部員が崇城大学を卒業しました。おめでとうございます!(私が言うのもあれですが笑)。そしてこれからもよろしくお願い致します!

共演:熊本保健科学大学吹奏楽団


最新記事
アーカイブ
bottom of page