top of page

森義臣先生にサプライズ!


4月16日 

ホテルニューオータニ熊本にて「音楽人生50周年記念 森義臣先生を囲む会」が開催されました。このパーティーが行われることは森先生には秘密で準備が行われました。そう!サプライズパーティーです!🎉

当日、会場には先生の古くから繋がりのある方々が大勢お見えになっており大変盛り上がりました。先生のご家族も揃い、先生は終始笑顔でご家族や会場の皆様とお話しをされていました。

私たちはいつもご指導いただいている先生に感謝の気持ちを込めて演奏のサプライズプレゼントをしました。崇城大学吹奏楽団OB、OGの方々にも集まっていただき現役生と一緒に演奏をしました。

<演奏曲目>

・愛をこめて花束を

・GIFT

・365歩のマーチ

<アンコール>

・ありがとう

森先生!これからも崇城大学吹奏楽団をよろしくお願いいたします。

演奏と記念撮影の様子

最新記事
アーカイブ
bottom of page