top of page

第61回熊本県吹奏楽コンクール


昨日第61回熊本県吹奏楽コンクールが行われました!

崇城大学は大学Aパートで出場し、

銀賞と特別賞を受賞しました!

悔しい結果となりましたが、皆で楽しく一生懸命に演奏できたので

これからもこの悔しい気持ちを忘れずに頑張ります(*‘ω‘ *)

春から新しく楽器を始めたり、テストやレポートで忙しかったり、

バイトしてる人もいる中、皆頑張ったと思っています。

部員一同次の演奏会に向けてまた頑張ります!

応援してくださった方、お世話になった方ありがとうございました!

部員の皆もお疲れ様でした(*^^*)


最新記事
アーカイブ
bottom of page